【新発売】ハープライフなオリジナル文具

 ハープのある生活。ハープなしの生活なんて、考えられない・・・そんなまさにハープライフなオリジナル文具を銀座十字屋が新発売したので、ぜひチェックしてみよう。

 

まずは、「ハープ型オリジナルゼムクリップ」。

 

クリップを奥歯で噛んでハート型をこしらえて・・・。時代は変わりました。

このクリップ、紙に挟むとハープの形がはっきりと浮かび上がる、手の込んだ仕上げが大きなポイント。さりげなく使うことで、好印象間違いなし。

 

 

 

 

重要事項やメッセージを印象付けるために使う付せん。大切なポイントだからこそ、味気ない実用性よりも好きな柄にこだわりたくなりませんか?

 

 銀座十字屋オリジナルハープ柄付せんは、ハープ・ファンなら「あの機種か」と見当がつくハープのモチーフがあしらわれた注目のシャレおつなグッズです。

 

 

 

 

 

また、付せんよりもシンプルにオリジナルハープシールを使う手もあります。これ、紙に挟むとSalvi Harpsのいろんな機種のハープの形がはっきりと浮かび上がるのです。お手紙やはがきに、ワンポイントで貼るのもいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 さて、そういった書類などを、今度はひとつにまとめて保存もしたいですよね。

そこで最後に登場するのが、ハープ柄のクリアファイル。今回のデザインは、とても様子がいい2つの図柄が1セットになっています。だから買うときに、どっちがいいか迷う必要がない。たぶん、制作担当者も絞り切れず、「2つとも行ってしまえ!」で実現したのだろうと想像します。実際、主張するけれど嫌味のない、落ち着いたトーンのクリアファイルに仕上がっています。

 

 

 

 

普段使いでも、プレゼントでも、ハープ・ファンならきっと気に入ること請け合いのオリジナル文具です。

 

 

●「ハープ型オリジナルゼムクリップ」詳細お求めはコチラ

●「ハープをモチーフにしたオリジナルふせん」詳細お求めはコチラ

●「ハープ柄のオリジナルシール」詳細お求めはコチラ

●「ハープ柄のクリアファイル」詳細お求めはコチラ

RELATED ARTICLES 関連記事

2020.01.17

アイリッシュハープの本物と出会う

2020.01.16

SANAEのエレクトリックハープ即興ライブ第2弾!

2020.01.09

ヨランダ・コンドナシスがグラミー賞にノミネート

2020.01.09

SANAEのコラムが新聞で連載開始

2020.01.06

2020年始動。ハープは多様性元年に!?

2019.12.06

グザヴィエ・ドゥ・メストレから動画コメント

2019.12.03

新春のコンサートは、これっ!2020年1月4日・5日斎藤葉 新春ハープコンサート

2019.11.08

ジャズ・ハープのブランディー・ヤンガー、東京のコットンクラブに出演